ブログ

2020/09/05
しづちゃんのブログ

♪ 夏祭り ♪まんてん堂グループホームながた池田♪

夏祭りといえば、夏の楽しみの一つですね。(^^)

今年は、ご家族や地域の方に参加していただくことは出来ませんでしたが、

それでも、楽しむことは諦めません。(^^)

 

飾り付けも、スタッフと利用者様と一緒に行って、夏祭り当日を楽しみに過ごしておりました。

 

準備万端で迎えた当日は、縁日ならではの

射的や、ヨーヨー釣りに加えて、魚釣りに、蝶々すくい。

そして、盆踊りなど、利用者様の笑顔がいつも以上に輝いていた1日でした。(*^o^*)

いろんな制限はありますが、

季節を感じる暮らしを楽しめていきたいと思っています。

 

 

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.