ブログ

2020/10/22
しづちゃんのブログ

マジパン?! まんてん堂グループホームたるみ塩屋♪

「わお!!」

 

まんてん堂グループホームたるみ塩屋の玄関に

こんなに可愛いオブジェが!!

 

見た瞬間に、顔がホッとほころんで、

「可愛い!!」「これ欲しい!!全事業所に作って♪」と叫んだほど。

 

作成はたるみ塩屋管理者さん。

お休みの日に、作っておられたとのこと。

 

よく見てみると、

たるみ塩屋のグループホームで暮らしておられる様子が細かく作られています。

お食事、入浴、お散歩、ドライブ・・・どのシーンを見ても

入居者様にスタッフが寄り添っているのが分かります。

そのひとつ一つのシーンに、私の中のそれぞれのエピソードとリンクして

想いが溢れてきました。

 

ほんと、コレ、いくらで作ってくれますか?(笑)

 

コロナ面会制限が解除されたら、

ぜひ、たるみ塩屋グループホームにおいでください。

お待ちしています。

 

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.