ブログ

2021/01/25
お知らせ

【求職者様向け】(再投稿)コロナ対策について

コロナが流行しており、求職されている方は、面接場所までの移動にも気を使われて敏感に対応されている事かと思います。

 

まんてん堂では、ご利用者様と従業員共にできる限りの感染症対策に取り組んでおります。

☆マスク着用

☆定期的な換気

☆消毒液の設置

☆手指の消毒、うがい

☆検温

☆身の周り(よく使用したり触れる部分)の定期的な消毒

etc…

 

 

施設は、ご利用者様の生活の場ですのでどうしてもお越しいただかないと成り立たない訪問看護の方や業者様もいらっしゃいます。

その際は、マスクの着用はもちろんですが消毒や検温、ご体調の確認をしていただくようにして気を付けております。

 

ご求職者様にも当日は、下記についてご協力ください。

 

☆マスク着用

→面接であれば、お顔がみえないといけないのではずしたほうが良いのでは…?とお考えいただく方もいらっしゃいますが予防することのほうが優先ですので、マスク着用をお願いします。

☆手指消毒

→お越しになった際には、玄関で手指の消毒をお願いします。

☆検温

→玄関にて、はからせていただきます。

☆ご体調面の確認

→面接設定時にもお伺いしますが、面接当日にも咳といった症状がでていないか確認をさせていただきます。

 

※面接当日37.5℃以上の発熱があり、咳などの風邪症状がある場合は面接日時を延期いたしますのでご了承下さい。

 

従業員やご利用者様、施設への出入りのある方にもご協力いただき万全な対策をとっておりますので安心して面接にお越しください。

 

 

 

【ソラストグループに仲間入りしました】
2020 年10 月、株式会社ファイブシーズヘルスケアはソラストグループとなりさらなる運営強化に努めてまいります。

求人情報についても今まで以上に強化していっております。

最新の求人情報は、下記より確認下さい☆

 

ファイブシーズヘルスケアの求人情報はこちら

※施設長にチャレンジしてみたい方、大歓迎です!!フォローする環境を整えていますので一緒に頑張りましょう(^▽^)/

 

こちらからも応募できます。

【ここから応募!押してください☆】採用ページ


【ここから応募!押してください☆】イーアイデム

 

★まんてん堂小規模多機能型ホームあかし衣川★

 

 

【求職者様専用過去のブログ】

~過去ブログを見る場合は、ハートをクリックしてくださいね!~

・グループホームのお食事の調理について(→♡♡♡

・勤務時の服装について (→♡♡♡

・グループホームのレクリエーションについて (→♡♡♡

・グループホームでの一日の流れについて(→♡♡♡

・ダディ・マミィの日について (→♡♡♡

・お給料について (→♡♡♡

・技術面の研修やフォロー① (→♡♡♡

・技術面の研修やフォロー②(→♡♡♡

・記録方法について(→♡♡♡

・夜勤の時間について(→♡♡♡

 

しづちゃんブログも更新中!とっても素敵なお写真が多く掲載されており、事業所の様子がわかりやすいです!!

ぜひ、ご覧下さい♪

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.