ブログ

2021/07/01
しづちゃんのブログ

もうすぐ七夕・・・

もうすぐ、七夕ですね(^^)

 

世界中で、外出制限があって、自宅で過ごすことを余儀なくされていた、ここ約2年ほど。

 

会いたいときに会いたい人に会うことが出来なくなることが、

自分の身におこるなんて、

誰が考えていたでしょう。

 

例えば、もうすぐ七夕で、その時期には、

会いたい人に会えますようにって、願うことはしていても

それは、どこか他人事だったかもしれません。

 

でも、自分がその立場になった時、

 

会えないって、こんなにさみしくて切なくて

でも、仕方ないって自分に言い聞かせても、

やっぱりさみしくて。

いろんな感情が渦巻いていたかなあって思います。

 

 

でも、それももうすぐ、落ち着きそうな兆しも見えてきましたね。

 

ちょうど、七夕、

 

会いたいと思う人が、会いたい人に会えますように。

 

#まんてん堂

#まんてん堂グループホーム
 

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.