ブログ

2019/04/02
お知らせ

新年度スタート

写真は、新長田のデイサービスです。

桜の木がありますが、少し咲いていました。

寒さが戻ったこともあって、桜の開花が遅れているようですね。

 

桜の季節といえば・・・新年度がスタートしました。

出勤途中には緊張した面持ちで電車に乗車している新入社員らしき方がチラホラ・・・

そのような姿を見ていると、懐かしくもあり新たな気持ちで頑張ろうと奮い立た

されたりします。

 

4月はいろんな事のスタートにもなる月です。

まんてん堂でも新しくスタートさせた事があります。

より、まんてん堂を知っていただく為にもインスタグラムを始めました。

事業所へお伺いするごとになってくるので更新頻度は多くないですが、

施設内はもちろんのこと周辺地域等についても紹介していこうかと思います。

また、求職者様向けにはなるのですがイメージがわきやすいようにユーチューブで

グループホーム内を案内した動画をアップしています。

参考にしていただければ、嬉しいです。

 

インスタ:mantendou

               星の形のまんてんちゃんが目印です!!

ユーチューブ:https://youtu.be/YU60-GQAZwo

         まんてん堂で検索していただいても出てくるかと思います。

 

★☆★☆介護スタッフ募集!!☆★☆★

《あかし衣川・おの南 急募》

応募は、問い合わせフォームと採用ダイヤルからできます。

介護職で転職をお考えの方や初任者研修修了してご検討中の方は、
ぜひお気軽にご相談下さい!
 施設見学や問い合わせももちろん歓迎です!!
 在職中の方でも入社時期は相談に応じます。

ご応募お待ちしております。
※応募条件は、ヘルパー2級・初任者研修修了以上となります。

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.