ブログ

2021/11/18
お知らせ

【求職者様向け】大阪エリア 夜勤専従募集中!!

★大阪エリア 夜勤専従募集中!!★

 

大阪エリアでは、夜勤専従を募集しています!

「もう一つの仕事が休みの日に働きたい」

「たくさん入りたい」

「曜日固定で入りたい」

といったあなたのご希望をお聞かせ下さい☆

Wワークの方も活躍中のおシゴトです!あなたのライフスタイルに合わせた勤務が可能です(^▽^)/

 

 

大阪は2拠点での募集になります。

 

●まんてん堂グループホームじょうとう関目

〒536-0008
大阪府大阪市城東区関目2-1-8

 

●まんてん堂グループホームつるみ緑地

〒538-0053
大阪府大阪市鶴見区鶴見6-3-23

~つるみ緑地 紹介動画~

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【夜勤のお仕事内容】
 
グループホーム(3ユニット:1ユニット9名)の介護業務です。
夜勤の業務として、排泄介助,食事準備・介助,就寝介助等といったことがお仕事となります。
ご入居者様がお休みの時間ですので、日中に比べると動きが少ないです。
その分、アルコール消毒液の詰め替えや簡単な拭き掃除等の雑用があればお願いしますね!
 
【慣らし日勤、同行夜勤有!】
 
慣らし日勤を2、3日入っていただいて夜勤をお任せできそうかどうか一度確認します。
もう少し日勤帯での対応に慣れてからという方はあと2、3日日勤帯で勤務していただきます。
夜勤に入っていただいて大丈夫な方は、ベテランスタッフさんと夜勤同行を2、3回していただいてから独り立ちとなります。
 
【一人での勤務について】
 
独り立ちした後は、1フロアに1名のスタッフで業務を行っていただきます。
3ユニットありますので、各フロアに1名ずつスタッフがいますので、何かあれば内線で連絡を取ることも可能です。
最初は緊張するかもしれませんが、一人で静かに勤務できるので慣れてくると気楽だったりもしますよ!
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 

少しでも気になった方は、お気軽にお声がけください!

相談も大歓迎!ご応募お待ちしております!!

 

 


☆お友達とのご応募も大歓迎!今なら同じ施設の配属に!!☆

お電話での予約もOK ⇒  0120-018-314

 

♡コロナ対策実施中♡

従業員やご利用者様、施設への出入りのある方にもご協力いただき万全な対策をとっておりますので安心して面接にお越しください。
☆マスク着用
☆定期的な換気
☆消毒液の設置
☆手指の消毒、うがい
☆検温
☆身の周り(よく使用したり触れる部分)の定期的な消毒
☆面会制限 etc…

 

【求人応募はこちらから⇩】

★正社員応募の方はこちらをクリック★

★パート応募の方はこちらをクリック★

★夜勤専従(パート)の方はこちらをクリック★

 

その他からもご応募できます!

★アイデム 採用ページ

ハローワークも掲載中!!

 

【求職者様専用過去のブログ】

~過去ブログを見る場合は、ハートをクリックしてくださいね!~

・グループホームのお食事の調理について(→♡♡♡

・勤務時の服装について (→♡♡♡

・グループホームのレクリエーションについて (→♡♡♡

・グループホームでの一日の流れについて(→♡♡♡

・ダディ・マミィの日について (→♡♡♡

・お給料について (→♡♡♡

・技術面の研修やフォロー① (→♡♡♡

・技術面の研修やフォロー②(→♡♡♡

・記録方法について(→♡♡♡

・夜勤の時間について(→♡♡♡

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.