ブログ

2019/04/08
お知らせ

FA制度について

こんにちは。

いろんなところで桜が満開になっていますね。

写真は、本社近くの公園の桜です。

寒かったのが一変して、周りの景色も気候もずいぶん春らしく過ごしやすくなってきました。

 

この時期は、異動等が多くなる時期ですよね。

異動といえば、まんてん堂ではFA制度という制度があります。

一般的には馴染みがないように思いますが、野球では耳にしたことがあるのではないでしょうか?

FA制度は、異動したいという申出ができる制度となります。(一定期間経過後)

介護の現場となれば、資格保持者でプロフェッショナルな方の集まりとなりますので能力的な部分や

考え方の違いで人間関係で悩む事もありますよね?

そういった際に社員の方の思いで異動申出を行うことができます。

まんてん堂では、退職の方向に考えるよりも他事業所で活かしていただきたいと

考えております。

もちろん、所属中の事業所にもご本人にも配慮しての異動となりますし、異動申出によって不利になる

といった事はないのでご安心下さい。

少し、新しい制度となるのかもしれませんがまんてん堂では実際に行っていっております。

 

 

★☆★☆介護スタッフ募集中!!★☆★☆

あかし衣川・おの南 急募!!すぐに勤務できます。

 

応募は、問い合わせフォームと採用ダイヤルからできます。

介護職で転職をお考えの方や初任者研修修了してご検討中の方は、
ぜひお気軽にご相談下さい!
 施設見学や問い合わせももちろん歓迎です!!
 在職中の方でも入社時期は相談に応じます。

ご応募お待ちしております。
※応募条件は、ヘルパー2級・初任者研修修了以上となります。

 

【イーアイデム】

https://www.e-aidem.com/kwm/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A6%E3%82%93%E5%A

0%82%E3%80%80%E6%B1%82%E4%BA%BA/

 

♪求職者様に参考になれば嬉しいです♪

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/?hl=ja

アカウント名:mantendou

 

【動画 ユーチューブ】

https://www.youtube.com/watch?v=YU60-GQAZwo

 

 

 

 

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.