ブログ

2019/08/16
お知らせ

まんてん堂の介護の理念

こんにちは。

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

昨日は暑さに加えて台風が来ましたが、大きく被害も出ずに去ってくれて一安心ですね。

 

さて、写真はまんてん堂の掲げる介護の理念です。

この理念は、実際にまんてん堂で働く介護スタッフが考えたものです。

わかりにくい言葉を並べるよりも、現場で働く皆様の純粋なお声を取り入れてできた理念は

思いがこもっていて親近感があります。

まだ、自身がサービスを受ける側としてのイメージは湧きにくいかと思いますが、

誰しもより良いサービスを受けたいという理想はもちろんありますよね?

自分自身が受けたい、自分の親や子供まで良いと思ってもらえる様なサービスの提供を

目標にまんてん堂では日々努力しております。

 

★☆★☆介護スタッフ募集中!!★☆★☆

 

応募は、問い合わせフォームと採用ダイヤルからできます。

介護職で転職をお考えの方や初任者研修修了してご検討中の方は、ぜひお気軽にご相談下さい!
施設見学や問い合わせももちろん歓迎です!!在職中の方でも入社時期は相談に応じます。

ご応募お待ちしております。
※応募条件は、ヘルパー2級・初任者研修修了以上となります。

 


【アイデム 採用ページ】

https://job-career.jp/02_company/idC0000109198/pg1

 


♪求職者様に参考になれば嬉しいです♪

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/?hl=ja

アカウント名:mantendou

 


【動画 ユーチューブ】

https://www.youtube.com/watch?v=YU60-GQAZwo

 

 

 

 

 

 

 

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.