ブログ

2020/04/27
お知らせ

【求職者様向け】まんてん堂 グループホームつるみ緑地を動画で見学!!

こんにちは。

今回は、いつものブログとは少し違い、まんてん堂 グループホームつるみ緑地の動画を作成のお知らせです。

 

 

お仕事を探される時は、職場の雰囲気や設備・勤務条件といった様々な事が気になりますよね?

 

応募時には、

☆昔、ヘルパー2級は取得したけれども使わずにそのままになっている。

☆介護のお仕事をしてみたいけれど、どのようなところで働くのだろう。

☆5年ぶりの介護のお仕事。ついていけるだろうか。

☆特養や有料では経験があるけれど、他のサービスってどのような感じだろう。

 

というように、経験者・未経験者に関係なく求職中は様々な思いをもってお電話でのご相談や面接に来られます。

そういった求職者様のご不安を少しでも緩和できればと考え、施設内の動画を作成させていただいております。

 

他事業所も随時アップしていこうと考えておりますので作成が完了しましたらお知らせをさせていただきます。

 

動画を見ていただいて少しでもまんてん堂にご興味を持っていただけると幸いです♪

※その他の施設の動画も作成しておりますのでご参考にして下さい。

 

★☆★☆介護スタッフ募集中!!★☆★

グループホームつるみ緑地で介護スタッフ募集!!

タイミングさえあえばすぐに面接できますよ!

※Web面接可能です(SkypeかFaceTime)ご相談下さい。

※グループホームは、資格なしでも応募可になりました。ご相談下さい。


 

【ここから応募!押してください☆】採用ページ


【ここから応募!押してください☆】イーアイデム

 

★ジョブメドレーからの応募も可★

 

【YouTube】

まんてん堂のグループホームと小規模多機能型ホームはどの事業所も作りは似ておりますので

ご参考にして下さい。

★まんてん堂 グループホームたるみ塩屋★

 

★まんてん堂小規模多機能型ホームあかし衣川★

 

★☆お気軽にフォローして下さい!!★☆

まんてん堂 インスタグラム

アカウント名:mantendou

 

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.