ブログ

2020/04/30
しづちゃんのブログ

季節の壁面飾り。よーーく見てみると(^^) ♪まんてん堂グループホームたるみ塩屋♪

まんてん堂グループホーム たるみ塩屋は、塩屋駅から徒歩7分ほど。

フロアの窓から、すぐそばの海が見えます。

海の香り、波の音、朝陽に夕陽。一日海を眺めていても飽きないぐらいです。

 

庭のお花も季節ごとに、綺麗にお手入れがされており、とても気持ちがいいです。

 

それもこれも、利用者様に季節を感じていただきたいとの想いから。

 

その想いは、季節の壁面飾り制作にも表れています。

3月はひな祭り、4月の桜など、明るい春の色をおもいおもいに選んでくださり、

明るい作品が完成いたしました。

 

で、このひとつひとつを、よーーく見ていただくと

たくさんの折り鶴から出来ているのが分かります。

利用者様と、スタッフと一緒に作って楽しんでいます。

実物は、なかなかの圧巻です。

来月も、ぜひ楽しみにしてください。

 

 

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.