ブログ

2020/05/28
しづちゃんのブログ

お好み焼きはお好みで ♪まんてん堂小規模多機能型ホームあかし野々池

とっても爽やかな季節。

まんてん堂小規模多機能型ホームあかし野々池の前は、花と緑の植物園があるので、四季折々のお花を楽しむ事が出来ます。

 

毎年この季節は、ドライブがてらの外食に行くのですが、今年はコロナの影響により、外食は断念。

そのかわり、お好み焼きディになりました。ソースの香りが広がって、それぞれお好みのソースの量でお楽しみ。

お好み焼きといえば、土曜日とか日曜日の夕食のイメージがあるのは、わたしだけ?(^○^)

とにもかくにも、楽しい1日となりました。(^o^)

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.