ブログ

2020/07/29
しづちゃんのブログ

100歳のお祝いをしました♪まんてん堂グループホームたるみ神陵台♪

先日、たるみ神陵台では、とてもうれしい日だったので

ご紹介します。(^^)

 

写真を見ていただいた通り、

100歳のお誕生日を迎えられたのです。

 

きんは100歳、ぎんも100歳と話題になってから

数十年、100歳を迎えられるご長寿の方も

ずいぶん多くなってきたかと思いますが、

 

それでも、お元気で100歳を迎えられるたのは

現場の私たちにとって、本当にうれしい出来事でした。

 

ここから、また1年ごと、毎日の一瞬一瞬を

大切に過ごしていただけるようにと思います。

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.